いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

「パサッ」が好きだぁぁぁ☆








1
「パサッ」がきましたっ!! ヾ(*´∀`)ノ゙

ゆびあったかーい♪














2
たまらんわぁぁぁ (ノ)'∀`(ヾ)














3
バサバサもすきぃぃ~ (*´д`*)

もっとホワホワになぁーれ♪












4
べ、べつにいいでしょ。。 ヾ(´ε`;)ゝ








小鳥モチーフ雑貨情報


ティータオル












ハンドタオル

LISA LARSON カワイイ♪





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
実は「パサッ」フェチのMimi。。。 (〃ノ∀`〃)
いんこ腹毛大好きw


★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥


関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

もんじろう says...""
Mimiさん、すみませんΣ(´□`;)
パサッとバサッって、何の事かわかりません…(..)
羽がふわっとしてる事でしょうか?
まだまだ、インコの事を知ってるようで知らないことが多々ありまする~(^^;
2015.01.10 08:43 | URL | #- [edit]
Mimi says..."もんじろうさんへ"
あっ、ごめんなさい( ̄□ ̄;)!!

マニアックっていうか、
もしかしたら自分しかわからない表現だったのかも…(笑)

パサッはインコのお腹の毛が自分の指にかかっている
表現だったんです^^;
割と好きな人多いハズ……(笑)

バサバサ~はそのままで羽が乱れていること。
これは別に好きな人いないかもね( ´艸`)
2015.01.10 09:10 | URL | #- [edit]
もんじろう says..."再びコメントします~(^^;"
ああ~なるほど(*´∀`)♪
我が家は手乗りではなかったので、指にのった羽の感触とか温かさが体験できませんでした~(^^;
羽がフワッとなるのはわかります。
あの、人間なら寝癖?みたいな感じですよね。

意味がわかると「パサッ」と「バサッ」って、良い表現だな~♪
覚えておきま~す\(^^)/
2015.01.10 11:28 | URL | #- [edit]
Mimi says..."もんじろうさんへ"
彼らの足はとっても暖かいですよ( ´艸`)
そこにホワホワの腹毛(笑)が指にかかると
さらに暖かいのです♪

今はニギニギさせてくれないので、
そんな感じで彼らの羽を堪能してます(・∀・)

あと、乱れた羽を見るのも楽しいです(笑)
冬はモフモフの時が多いので、
楽しみがいっぱいです(ノ´▽`)ノ
2015.01.10 22:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
