いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

たそがれ…♪








1
えっ!! たそがれてる??

めずらしいねぇ ( ´艸`)













2
あ、べつに… (・∀・;)












3
あら、こちらさんも…? (´・ω・`) 














4















5
なんでもないです。。 
カワイイから見てただけだよ(ノ´▽`)ノ




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥



関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

wata-wata* says..."こんばんはッ^^"
ウフフ、
たそがれてますね^^
何を想っているのかなー?^^
アップ可愛い~♥(´∀`)
ネフェルくんお鼻ドアップだし( ´艸`)pu

ずっと見ちゃいますよねー
どんな仕草も可愛くて仕方がないですよね^^
2015.01.13 20:00 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
こんばんは♪

珍しく…w 
一瞬だけど黄昏ていましたよ( ´艸`)

すごいアップですよね♪
みんなカメラ好きなのでアップになりすぎぃ(。→ˇ艸←)

小さくてふわふわな彼らは
何をしてもカワイイですよね!
毎日見ても全然飽きないし楽しいです(・∀・)

2015.01.14 00:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
