いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ちいさいんこ♪







ネフェルちゃんの体が軽く感じたので、
1週間ぶりに体重測定をしました


1
ん… 軽いね( ・´ω・`)

もう1回!












2
あらら… もっと軽くなった( ̄□ ̄;)!!
















お次はラムたん。

3
まぁ… こんなもんか。。(・∀・;)



我が家の2羽は少しやせ気味ですが、
体の大きさからみると特に問題ないかと思います。

ラムちゃんは割と筋肉質みたいだし(笑)

同じセキセイインコでも体格によって
全然体重が違いますよね♪













ちょっとした例として…

4
お友達の バジルくんとN&Rの体格の違いを比べてみました♪

のっぽさん、バジルくんお借りしました(笑)














5
ちなみにこの時バジルくんは43gくらいだったかな…
(慣れない我が家で食べ過ぎてちょいポチャぎみかもですw)













6
2羽の体格が全然違うので体重差も当然ですよね(・∀・)














7
ネフェルとも比べてみました♪














8
バジルくん本当大きいなぁ♪ ( ´艸`)立派☆




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
同じセキセイでも大きさ、色、性格などなど…
全然違って楽しいですよね♪


★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥





関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
