いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

えーーっ!! そのお顔どうしたの??








日曜日、2回目の放鳥時間。。。

1
えっ?? (°Д°;≡°Д°;)
















えーーーーーーーっ!! (((( ;°Д°))))

2
ラムちゃん、そのお顔どうしたの!?

ついさっきまではキレイだったのに!














3
「なにが?」 じゃないよっw


ちょっと写真じゃわかりにくいかもしれませんが、
頭全体がゲロゲロまみれでカピカピです( ̄□ ̄;)!!















具合悪いの??
4
…うーん (TωT )

普通(発情による)の吐き戻しならお口周りだけが汚くなるのに、
頭全体の汚れは具合悪い時に吐き散らしちゃった感じだよね。。。

ケージにも少しだけだけど残骸残ってたし。。
本当に大丈夫なの? (ノДT)











5

でも寝る時間まで注意深く観察してたけど、
ラムちゃんはいつも通りめっちゃ元気でした。。(;´▽`A``




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
朝までちょっと心配だけどね…


★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥


関連記事

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
