いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

ペットリーフ☆







最近はペットリーフ(ペット専用の草)としてハコベの苗まで売っているんですね!
全然知りませんでした、ビックリ!! ( ゚Д゚)


charm


ハコベ




他にも色々あって…


オオバコ




セイヨウタンポポ




葉大根


種から育てなくていいから手軽に始められそう♪










*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・










1
こちらは我が家のハコベ














2
ドイツからの種で育てていますがこのハコベって茎が細くないですか?

細い種類なのか…
それても育て方の問題なのかな?
道端に生えている方がすごくおいしそうに見える。。^^;











3
でもコレだって味は良いハズ( ´艸`)














4
さぁどうぞ☆














5















6
みんな大喜びだから嬉しいなぁ~ (人´∀`).☆.。.:*・°




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥



関連記事

Posted by Mimi on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
