いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

プルプルプルプルっ♪ …震えがとまらない!!








1
Mimiが一日出かけていて家に帰ると、
















2
ラムたんの震えが止まらなくなります。。Σ(ノ∀`*)

どうやら喜びの表現らしいです♪













3
それはそれは激しい小刻みな震えです(・∀・;)















4
ダンナは「ラムたん病気?? どうした!! 大丈夫かぁぁ~!!」と
これまた大騒ぎ(-∀-`; )















5
震える羽の音が聞こえてきます…















6
しかも震えすぎて















7
いつも暑くなっちゃうみたい( ´艸`)

大股全開☆















8
この激しい震えはラムちゃんだけで、
















9
ネフェルはやりません。

ふしぎぃ~ (・∀・)


外に出してもしばらくは震えまくってますww





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
みなさんのインコちゃんも喜ぶ時は震えますか??

今度は動画に挑戦したいなぁ(ノ∀`*)



★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥




関連記事

Category : Rameses
Posted by Mimi on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
