いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

見つめられて♪





           Happy Christmas!



気づいたら鳥さんに、見つめられているってことないですか?(*^_^*)

 
1
じーーーーーー
そんなに見つめないで


3
真剣すぎる眼差しっ!
 
どこ見てるんだよっ 


4
だ~し~てぇぇ~

こわっっ



 
ナイトカバーを少しだけ開けているんですが
隙間からコッソリ覗かれます
5
まだ眠くないんですけどぉ~

良い子は寝る時間だよ


7
そぉ~と… 
(mimiちゃん1人で美味しいもの食べてないかな?)

ヤバ! 見つかっちゃった


6
だちてください!

いやでーーーす ( ̄皿 ̄)うしししし♪


気づいたらさりげなくこちらを見ている鳥さん達に
毎日癒されっぱなしです

いつもポチっと!ありがとうございます♪ 
更新する励みになります(*^_^*)
↓↓↓    
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ましろ says..."メリークリスマス!"
今年は風邪でほとんどbedの中のクリスマスでした(笑)
でもチョコちゃんは元気ですよ~。

鳥さんのあの真ん丸の目でみつめられると
うれしくなりますよねぇ。
あとたまに何を見てるんだろう?って視線もありますよね。
かわいい視線攻撃に癒される毎日ですね。
しかもmimiさんは二羽分の視線ですものね(笑)
2010.12.25 23:46 | URL | #/B4BHbjs [edit]
mimi says..."Re: メリークリスマス!"
ましろさんへ

今年は金・土とクリスマスなので街はどこも
混雑してましたっ(>_<)

風邪は大丈夫でしょうか?
最近寒いので風邪流行ってますよねv-356
チョコちゃんとヌクヌクのお部屋でマッタリして下さいね♪

>あとたまに何を見てるんだろう?って視線もありますよね。

きゃ~!これ、あります!
超小さい埃とかを目で追ってる時もあるんですが、
何か人間の目には見えないものでも??????v-12
見てるんじゃないかとビビります…^^;
2010.12.26 01:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/78-7dabc27a
該当の記事は見つかりませんでした。
