いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

順番♪






こんにちは~
クリスマスは楽しく過ごせましたでしょうか?

相方はお父さんが牧師さんで神学(キリスト教)の博士!
のクリスチャンですが、我が家のクリスマスは特に何もしません…^^;
でも、クリスマスを少しでも楽しみたいmimiは、
取りあえず近くのイタリアンへGO!

家から徒歩30秒のお店
1
まずはサラダバー&BEERで!
(相方はジュース…)

2
イタリアンソーセージとアーティチョークのPizza

その他パスタやワインなど色々頼みましたが、写真撮り忘れました

3
食後酒の「リモンチェッロ」
アルコール度数が結構高くて酔っ払いま・ち・た…

相方は1ヶ月ぶりの休みの日だったので、近くのお店だったけど満足! 
付き合ってくれてありがとね


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


さて、本日の小鳥達は


鏡ブランコの順番待ちをしているラムちゃん!
4
まだぁ~?

5
ながい…

待ってる間に眠くなっちゃったみたい


下でごはん食べてる間にネフェルが出てきて
慌てて行こうとするも…
6
んしょっ!んしょっっ


またネフェルに取られ…
7
ひょぇぇぇぇ~ 


8
ぷんっ

ふてくされ…? 笑

9
ふて寝?? 

10
つくべし!つくべし! 

八つ当たり??? 
行動がイチイチかわいいラムちゃんでした

いつもポチっと!ありがとうございます♪ 
更新する励みになります(*^_^*)
↓↓↓    
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

のっぽ says..."No title"
mimiさんメリークリスマスでした~^^

mimiさんは国際結婚なんですよねー。カッコいい。
って、ことはmimiさんも英語ペラペラ?
またまた超カッコいい!!!
今やクリスマスはクリスチャンか否かなんて
まったく関係ないですもんね^^;
この現象を当のクリスチャンの方々は正直
どう思っているのかなぁ・・・
イタリアンな夜なんてオシャレですね~(^^)

ラムちゃん、あんなにビビリちゃんだったのは
なんだったんだー!っていう位元気で
やんちゃに育ってますね♪
ネフェルちゃんも負けないでガンバレーv-91
2010.12.26 08:51 | URL | #kARjy07w [edit]
DUCK says..."No title"
旦那さまとイタリアンディナーよかったですね♪
風邪引きの私にとってはとてもうらやましい・・・

ラムちゃんまだまだ雛ちゃんですね。
ネフェルちゃんにはまだかなわないかな。
ふて寝姿もかわいらしいです。
2010.12.26 14:39 | URL | #- [edit]
イッシー says..."ちょっとだけお久しぶり"
こんばんは。
イタリアンレストラン、良さげじゃないですか~。
私はリモンチェッロに釘付けです。飲んでみたいですね。

順番待ちのラムちゃん、かわいいっすね。
ふて寝や「つくべし、つくべし」の不可解な行動?に出るところなんか、個性的でいいじゃないですか。
2羽飼いしているとどちらかが強いどちらかが弱いがハッキリして来ますよね。我が家でもそうです。おやつのオーツ麦を食べるのにその強弱が出て来ます。
2010.12.26 21:43 | URL | #- [edit]
mimi says..."Re: No title"
のっぽさんへ

いや~、実はまだ籍は入れてないんですよぉ↓
一緒に住んで結構長いんですがねぇ…^^;
宗教や家族の問題、将来アメリカに住むの??
的な心配ごとが山のようにありまして(>_<)

ちなみに英語の方も…v-399

実は、初め記事に相方が日本のクリスマスをあんまり良く思ってない!
みたいに書いたんですが、他の人が読むと気分悪くなっちゃうかもっっ
って思って途中で消したんですよv-356

イタリアンも近所にあるファミリーOKな所で全くおしゃれじゃないです♪(^◇^)

ラムはもう別人格ですよね…
ネフェルは毎日追いまわされてます(;一_一)
2010.12.26 23:37 | URL | #- [edit]
mimi says..."Re: No title"
DUCKさんへ

相方とはまだ籍を入れてないんですよっ
一緒に住んで長いですが、他人です!!笑

風邪早く良くなって下さいね
年末年始だともっと大変だと思うし…v-356

ラムちゃんは、歩き方もまだヨチヨチしてるんですが
気が強いのでネフェルの方が逃げまくってます…^^;
でも力はネフェルの方が何倍もあるので
そこはまだまだ負けてますね~
2010.12.26 23:41 | URL | #- [edit]
mimi says..."Re: ちょっとだけお久しぶり"
イッシーさんへ

ちょっとお久しぶりですね♪

子供も入れるファミレス的なイタリアンですが
酒好きの私にはリモンチェッロがあって良かったです(^O^)
アルコールが35度くらいでしょうか…
そのまま飲みましたが結構きつかったです^^;

うちは明らかに、ラムちゃんの方が強くなってきてます(;一_一)
力はネフェルの方が何倍もありますが、
いつも逃げ回ってかわいそうかも…
2010.12.26 23:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/79-895e6b68
該当の記事は見つかりませんでした。
