いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

その後のレモンユーカリ苗♪








1
2ヵ月前に購入したレモンユーカリ苗ですが…


  ※記事はコチラ→ 初めてのユーカリ苗♪














今ははこんな感じになりました(ノ´▽`)ノ

2
脇芽がたくさん出てきて
















3
ワサワサに♪

コンパクトに育てたいので切り戻しをしていますが、
毎日ぐんぐん成長中です☆













4
( ´艸`)でしょ♪
















5
あぁ~ そうなんです(;´∀`)

まだネフェルラムには食べさせてないという。。。
その為に育てているのにね(笑)





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
そろそろ初試食しちゃう? (〇´v`)




★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥



関連記事

Category : ガーデニング
Posted by Mimi on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
