いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

一緒のお家へ♪






これまで何度か半ば無理やりに、
2羽をネフェルのケージに入れた事があります
時間は2・3分が限度ですけど…


初めてラムちゃんをネフェルのケージへ
1
ちょっと緊張ぎみ?

ネフェルにも入ってもらって…と
2
あれ? ラムちゃん?

3
あわわわわっ~ 

ラムちゃん、大パニック!!
これはイカンね… ( ̄Д ̄;;


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜


日をあらためて…
再挑戦

4
なんか、パニクってる人(鳥)がいるんだけど…  コワイデス…


5
コラっ、静かにしなさい!

やっぱり、ちょっとパニクっちゃうね


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜


さらに違う日は…

あら♪
6
ブランコに乗ったりして、楽しそうじゃーん
一歩一歩進歩してるね


7
オトナのよゆうでちゅっ 

それは、本当か?
かなり怪しいですけどぉ…(; ̄ー ̄A

でも、今後も気長に挑戦させます

いつもポチっと!ありがとうございます♪ 
更新する励みになります(*^_^*)
↓↓↓    
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

たなこ says..."No title"
あら~!いつの間にかずいぶん仲良しさんになってますね~(●^o^●)
ラムちゃんがブランコになっている写真なんて、すごくいい感じ☆
あんなにブレブレになって慌てていたラムちゃんと同一鳥とは思えませんっ(笑)
ネフェルちゃんもラムちゃんの存在にすっかり慣れたようで良かったですね!

過去記事まとめ読みさせてもらったのですが、相方さんの「カトリセンコウ」に大いにウケましたっ(笑)
2010.12.28 23:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
mimi says..."たなこさんへ"
たなこさん、こんにちは!

あの仲良しに見えるブランコ写真は一瞬の出来ごとでしたよ^^;
でもブレブレになってパニクってる時よりはマシですよね♪

ネフェルは毎日ラムに追い回されてるので
嫌でも慣れちゃったのかな…笑

過去記事まで見ていただいてありがとうございます!
「カトリセンコウ」ウケますよねっwww
日本に住んで長いので、日本語はすごくうまいのですが
いい間違いがかなり多いんですよ…
今日も間違ってて笑えましたv-408
2010.12.29 00:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/81-4d69e2f5
該当の記事は見つかりませんでした。
