いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

レモンユーカリみつけたよ♪







昨日のつづきです



5
レモンユーカリを見つけたネフェルちゃん♪

今まで見向きもしなかったのに…w













2
















3
あっ、食べた!















4
お味はどうかな…















5
よかったー (ノ´▽`)ノ















6
(〇´v`)ふふ♪















7
たべてる、















8
たべてる♪

前にあげた時はあんまり食べなかったけど、
やっぱり美味しいのかな?














おやつの後は。。
9
探検♪ (σ・∀・)σ





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
レモンユーカリはたんまりあるので
たくさん食べて欲しいなぁ〜 (・∀・)





★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥





関連記事

Category : Nefer
Posted by Mimi on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
