いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

Neferの腹ベタ特集 Part2





今日はまだブログにアップしていないネフェル写真を載せます。

撮影日は去年の9月15日
最近はちょっぴりカブ子になりつつあるネフェルですが、
この時はまだまだ大人しい子でしたぁ…

1
ゴハンやうんPの落し物が多いので、一時しのぎにとPCにラップをかけてみました。
が、秒殺されました。。。
当然か…

2
見ている動画は「まよいんこ」のまいちゃん♪
ネフェルににてるんだよね~
この頃は1羽飼いだと寂しいのかなぁ?と思い、よく他のインコちゃんの動画を見せてました


3
はいはいっ

4
でも、すぐに眠くなり…

5
ぐーーー 

6
ちょっと斜めってるのがいいね

8
ふわふわなオチリぃ

9
こんなにカワイイ姿を見たら、今ガブリんこされても許せるね!
…ね?
……ね


眠る様子をコマ送り風で
10

11

12

13
徐々に片足を収納!!


14
最高に良かったよん (o^∇^o)ノ

この頃のネフェルに戻ってくれないかなぁ…
なんて一瞬頭をよぎる、悪い飼い主で・し・たΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

いつもポチっと!ありがとうございます♪ 
更新する励みになります(*^_^*)
↓↓↓    
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

Posted by Mimi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

のっぽ says..."No title"
うううぅぅv-356可愛すぎるよ~。
新年早々いいもの見せていただきました。
mimiさんのお家は床暖房なんですか?
あまりにもネフェルちゃんが気持ち良さそうで(笑)

「あの頃に戻りたいー」って思いますよ~
キウィが手に包まれてカキカキさせてくれた頃、
今思えば奇跡のような日々だなー。ははは。
2011.01.03 09:05 | URL | #- [edit]
mimi says..."のっぽさんへ"
のっぽさん、こんにちは!

いいえっ(>_<)
床暖房じゃないんですよ~
この時は9月半ばで、まだまだ暑い時期だったんで
床も冷たくなかったんです。
今は超寒いです(>_<)

やっぱり、結構「あの頃に…」って思っちゃいますよねww
もちろん今は今でかわいいのですが、
ヒナヒナパワーは最強なので♪
2011.01.04 00:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/89-61de4e3a
該当の記事は見つかりませんでした。
