いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

Nefer、激怒!





今日も一日いっぱい遊んだねぇ

さぁ、そろそろ寝る 時間だよ!

1
そんなにショック受けなくても…


2
甘えてもダメだよぉ。
まだ子供なんだから、早く寝ようね!

そして、ケージへIN


3
まぁまぁ、そんなに落ち込まないでっ!

あれ? ホワ毛付いてるよ~
(関係ないけど、相変わらずエジプト顔


4
ちょっwwww どうした??
ホワ毛付けながら怒っても… プププッ(* ̄m ̄)ノ

しかも、モフモフ度100%じゃん!


どれ、ホワ毛を取ってあげよう!
こっちおいで “ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・
5
きゃっ、コワっ

危うく、ガブリされるところだったわっ


6
今日はご機嫌ナナメなのかい?(;´Д`A ```


7
でも、モフモフ過ぎて笑えるアハハ♪


しばらくして…
8
やっといつものネフェルに

ホワ毛♪ホワ毛♪


こんなネフェルに、
ラムちゃんからひと言どうぞ…
9
ですよねぇ~

でも、ラムちゃんも夜中騒いでるけどね…(`∇´ )にょほほほ

いつもポチっと!ありがとうございます♪ 
更新する励みになります(*^_^*)
↓↓↓    
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村






関連記事

Category : Nefer
Posted by Mimi on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ピヨコ says..."No title"
mimiさん こんばんわ~
ネフェルちゃん、可愛さ全開ですネv-351
嫌な時にチミチミするのは、チャピも同じです(嬉)
おかおのバランスが最高に良いの、紺のポッチとか縞目なんかもネ(チャピの紺ポッチは無くなってしまった)
アクセのホワ毛も効いてるしv-411
ずーっとあかちゃん顔ですね♪

いつも何時ごろねんねするんですか~?
初診の時に「食べない時は24時間起こしておいても良いんです」との先生の言葉にびっくし~
この言葉で救われた、9時10時当たり前だったひなっぴの頃。。。
この2~3日は6:30にはねんねですv-411
母はゆっくり出来てほっとします^@^
2011.01.08 19:05 | URL | #8TVzo7t6 [edit]
DUCK says..."No title"
こんばんは!
ネフェルちゃんもっと遊びたかったのかな?
それにしても最後までホワ毛付きで、ほんとおちゃめさん♪
2011.01.08 22:34 | URL | #- [edit]
mimi says..."ピヨコさんへ"
ピヨコさん、こんにちは♪

チャピちゃんもチミチミしますか?(^O^)
かわいいですよね~v-238

紺ポッチって無くなったりするんですね~
インコさんの羽って本当に不思議…
ネフェル、顔のバランスいいですかね?
変な顔も得意なんですよww

雛の時はあんまり寝る時間は気にしなくてもいいみたいですね。
私も、2羽共に適当でした^^;
ネフェルなんて最初の3日間は私が16時から0時まで外出してたため、
最後のさし餌は夜中の0時半とかでした…v-356
朝はお腹すくと思っていつも同じ時間に食べさせてましたけど。

うちは、夜型生活なのでそれに合わせてもらってます。
寝るのは20時~21時くらの間で、起きるのは8時半~10時の間かな…^^;
最近ネフェルは発情ぎみ?なので12時間以上は暗くするようにしてますね。。。

2011.01.09 01:38 | URL | #- [edit]
mimi says..."DUCKさんへ"
DUCKさん、こんにちは♪

いつもケージに入りたがらないので困ります(>_<)

ホワ毛ってなんであんなにしぶとく付いてるんでしょうね?笑
最後は口にまで入ってましたよ(^O^)

2011.01.09 01:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/95-fc159718
該当の記事は見つかりませんでした。
