いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

ことりカフェ 【雑貨マルシェ & くわぁ~♪】編




ことりカフェ 表参道店のつづきです♪




1
真ん中のくわー子ちゃん(仮名)

ずっーとジャンボちゃんにちょっかいを出して、
追いかけ回していました。。(´Д`;)













2
まだやってるよ。。彡(-ω-;)彡












3
あっ、こっちに気づいた!! (°Д°;≡°Д°;)












4
こっちにもやられたぁぁぁ~ ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、












5
まったりモフモフ組♪












12
って、オマエもかっ(笑)













6
コザクラ部屋もあります♪












7
この日は3日間限定の雑貨マルシェが個室にて開催されており、






8






9
たくさんの雑貨がありました(・∀・)












こちらはレジ横の販売スペース
10





11
最近は小鳥モチーフの雑貨が多くなってビックリです!






欲しいけど東京まで行けないわっ! という方に朗報!?
なんとネット販売してました☆

↓↓
ことりカフェマルシェ 楽天市場店


X'masチーズケーキ

      



X'masクッキー

  

こ、これは… 
可愛すぎでしょヽ(*´∀`)ノ






 

文鳥チーズケーキとオカメドーナツ

オカメドーナツ…(;・`д・́)..






  

スサーカレンダーw 
この動作って「スサー」っていうんですね(。→ˇ艸←)






     

マステもカワイイ


わざわざ南青山まで行かなくてもいいね(。→ˇ艸←)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
カフェレポはもう少しつづきます… (;´∀`)


★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥

Category : お出かけ
Posted by Mimi on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
