いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

cotte cotte さんでお買い物♪





6月最初の記事は、
いんこきぶん恒例の「○○でお買い物♪」シリーズです


初登場のコッテコッテさんでの注文はコチラ♪

1
ユーカリ生葉ブランコ
パウダルコ
ジャーマンカモミール(5月の無料プレゼント)

 
※参考までに
  5月28日注文・入金
  5月31日到着




まずは
2
パウダルコ

包装カワイイ~
パープルのリボンに小さい木のスプーン
PAUDARCOってスタンプまで押してあります☆




3
ユーカリ生葉ブランコ

何気ないラッピングなのにセンスがキラリと光っちゃってます




肝心の中身は、
4
生のユーカリ葉をふんだん使っている贅沢なブランコ

香りは思ったよりキツくなく爽やかな感じでした




もう本当に
5
いちいちカワイイっっ




6
おまけでいただいたジャーマンカモミール

嬉しいなぁ♪
そして説明書までステキ(笑)




7
カモミールは前から2羽にあげていたので
きっと抵抗なく食べてくれると思います


初めてコッテコッテさんで注文しましたが、
ラッピングの可愛さにやられました(*ノェノ)キャー
開けた時のワクワク感、ハンパないっす

オススメ



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.



ユーカリブランコを
8
こんな感じで取り付けてみましたが…



9
誰も来ず。。




なので、
N&Rの秘密の隠れ家に置いてみました♪
↓↓↓
10
最初は怖がっていたけど、



11
ネフェルはモフちり丸出しで(笑) ちょっとだけカジってました

早く慣れてくれるといいなぁ~



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
いつも応援ありがとうございます 





Posted by Mimi on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
