いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

初めてのユーカリ苗♪








初めてレモンユーカリの苗を買ってみました♪

もちろんN&Rのおやつ用です(人*´∀`)



DSC05571_20150604132340c40.jpg
梱包はこんな感じで、















DSC05572_20150604132341b92.jpg
中で倒れないように工夫されていました☆
















DSC05573_20150604132342a7a.jpg
苗の状態は。。。















DSC05574.jpg

















DSC05575_20150604132343614.jpg
















DSC05577.jpg
少し痛んだ葉が多かったです… (・∀・;)
















DSC05605.jpg
痛んだ葉を取ったら寂しい感じになっちゃったけど…
(まだまだ痛んだ葉があるけど全部取ったらハゲになっちゃうw)


でもユーカリは成長が早いみたいなのでこれからに期待ですね☆





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
レモンユーカリの葉って毛だらけなんですが(笑)
この状態だとN&Rに食べてもらうことって出来ないですよね…?
大きく成長するとツルっとするみたいなので
それまで待つのかなぁ (・o・?


今月は楽しみな予定がたくさんあるので、
ブログの更新が不定期になってしまうかも。。





★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥




Category : ガーデニング
Posted by Mimi on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
