いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

一年間ありがとう♪





1




2

そうなんです!

今日でブログを初めてから1年になりました


自分の中では
「えっっ、もう1年

って感じ。


同時に
飽きっぽい自分が1年も続けられたことに
ビックリしていますヽ(゚Д゚)ノホェ


もうやめようかなぁ… 
って思う事も何度かありましたが、

最低でも1年は続けよう!
と頑張って書いてきました
(続けることに意義があるような気がして…)



実はこのブログ、
家族や友達には内緒で書いています

ブログなんて書くような性格ではないので、
知られたらちょっと恥ずかしいですw
(相方は知っていますが、日本語部分は読んでいません)


だからひっそりと続けてきました



初めは誰も見ないと思っていたこのブログですが、
今では意外にも多くの方にご覧いただけているようです♪


ありがとうございます



3




4




5



アリガトウ





6



7
( ´艸`)ふふ


しばらくは変わらずこのままですけどね



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

これからもネフェル&ラムセスと
ついでに中の人(Mimi)の応援をいただけると嬉しいです 






Category : ごあいさつ
Posted by Mimi on  | 18 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
